歯科医バフェ子の日記〜投資・子育て

歯科医師のバフェ子が投資や子育て、歯科情報について書いています♪

今週末10日の楽天スーパーセールが狙い目!

こんばんは。

 

昨日書いた「16日16記事でAmazonアソシエイトの承認をもらえました - 資産5億円を目指す女医バフェ子の日記」の記事に関して、数多くのはてなスターを頂いたり、読者になってくださったりして頂き、ありがとうございました。

こんなに反響をいただき、本当に、Amazonアソシエイトの承認をもらえた時より嬉しい気持ちになりました。

これからも頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

 

さて、楽天スーパーセール、はじまりましたね。

スーパーセールといえば、四半期に一度しか行われないお祭りセールですが、今回は特に、平成最後ということもあり、盛り上がっていますね。

私は楽天カードホルダーですので、5と0のつく日は特にお得なので、昨日(5日)記事を書いた後はお買い物で大忙しでした。

Amazonアソシエイトの記事を書いた直後で、なんだか薄情者な気もしますが・・・(笑))

 

ということで、今日は楽天で購入したものを紹介させて頂きたいと思います。

 

まずはスカート。

1歳の娘は歩けますが、まだまだ不安定ですし、いきたいところへうろちょろしてしまいますので、抱っこもよくあります。なので、短いスカートは使いずらく、レビューのいいこちらを購入。

 

 

まだ現物は届いていないのですが、プリーツがしっかりしていて、洗濯してもしわにならず使いやすそう!

子供が産まれてから、アイロンがなかなかおっくうになってしまい、アイロンせずでも形をキープしてくれるスカートは必須アイテムです。

特に私は通勤の服装は自由なのでこのお値段なら洗濯も気軽にできちゃうし、重宝しそうです。

 

次がこちらのパンツ。

 

 

こちらのパンツ、SNSで話題ですよね。

タックがしっかり入っていて、ラインを拾わないのに美脚にみえるとか!

ベルト通しもあるそうで、使いやすそうです。

こちらもこのお値段なら洗濯機、乾燥機がんがん回せそうですね。

毛玉ができやすいなんてレビューもあったので、少し気になりますが。

 

お次はバフェ美のもの。 

 

ベビー育児中の中であれば知らない人はいないのでは?と思うくらいの名品がこちら。

私も何本愛用したか、何本プレゼントしたか、数え切れません。

娘が産まれてすぐは、いくつかのメーカーのベビー用ボディウォッシュやボディクリームを使用したのですが、新生児湿疹がぽつぽつとできてしまったりで、なかなか合うのが見つかりませんでした。

そこで、ふと雑誌にこちらのサンプルがついていたことを思い出し、使用してみると、新生児湿疹がきれいさっぱりなくなったんです。

それ以降ボディウォッシュ、シャンプーなどなどすべてこちらのナチュラルサイエンスのものに変更しました。

他社対比ちょっとお高いので、たまに他社のに浮気すると、また肌荒れをしてしまったりで、結局、こちらに戻ってきてしまいます。

特にこちらのボディローションはのびがよく、無香料なので使いやすくて、まだまだ使用する予定です。

普段はナチュラルサイエンスのサイトで購入しているのですが、今回こちらのショップさんがポイント等々考えるとお得でしたので購入しました!

 

今日はこのあたりで。

次の5のつく日は10日ですね。

日曜日ですし、10日はラストセールと題してお得な半額クーポンなど配布することがありますので、そちらも要チェックですね!

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 健康ブログ 口腔ケア・口の健康へ

プライバシーポリシー お問い合わせ