歯科医バフェ子の日記〜投資・子育て

歯科医師のバフェ子が投資や子育て、歯科情報について書いています♪

110円でドル購入!米株購入軍資金!

おはようございます。

 

最近は、子供のバフェ美が風邪を引いており、子供の看護で風邪をもらってしまい、結構ダウン気味です・・・

 

子供⇄親の、魔の風邪ループに入っている気がします・・・

 

風邪のループの抜け出し方知りたいです・・・

 

子育てもブログも頑張ります (><)

 

さて、昨日は、軍資金を投入し、とりあえずキリよく110円でドルを購入しました!

 

長期的には110円くらいでレンジ相場かなと思っていますので、まぁキリよく良いかなと。

 

先月の軍資金の一部を円で残していたので、合わせて3650ドル程度購入。

 

タイミング見て、米株を購入したいと思います。

 

S&P500が2800ドルの攻防戦をまた繰り広げていますね。

f:id:buffeko:20190326001116p:plain

S&P500は再び2800ドルの攻防戦

過去、2年間この2800ドルは結構頭打ちの抵抗線になっています。

先週はあっさり2860くらいまで行ったので、抜けたかな?と思ったんですが、ヨーロッパのせいでまた2800ドルに戻ってきてしまいました。

 

ブレクジットとか米中閣僚会議が終わらないと上向けないのかなぁ。

 

風邪気味でしばらく平日はしっかりと書けないかも・・・

 

とりあえずのご報告ブログでした。

 

それでは今日も頑張りましょう!

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 健康ブログ 口腔ケア・口の健康へ

プライバシーポリシー お問い合わせ